こまったちゃん。🚕

あん? 🤣


配車をうけてお迎えに〜


🐽 こんにちは!!


☝️ あ? あんたあたらしゅうはいったとね。へぇぇぇ まぁよか。

〇〇まで!


🐽 はい!宜しくお願いします!

〇〇まいりますね!


敷地をでて、小さな信号まで行き

青に変わった時にメーターを入れたわ。


☝️ はぁ? もぉここでいれるとね、はぁ?なんそい。あんたそれじゃやってけんよ。あきれた。よぉ〜それで二種ばとれたもんたいねぇ〜客商売ばしらんばいね。

・・・


( 二種免許と、お客様商売・・・)ほぉ


🐽 申し訳ございません。


520円が変わらないままに到着。ふふ


それでも、お気持ちは治らないご様子。


ドアを開けても降りる気配はなく

たんたんと、その内容を噛み砕いてお話しなさる。


(私も、ねじった腰がくだけちゃうわ。

ごめんなさいね。

笑顔もなんだかあやしくなってきたゃう)


🐽 お客様〜 本当に失礼致しました。

色々とお話し参考にさせて頂きます。

せっかくのご利用頂きましたのに

お気持ちを

がいなさったままになりますと

申し訳ありませんので

私からも、本社にいっておきますので

お客様からも、次回お電話なさる時は

私 〇〇はやらないでほしい!と

お申し付け下さいませ。😊

一度言って頂けますと、本社も了解いたしますので今後、私が参る事はございませんので。本日は、申し訳ございませんでした。


笑顔〜 にっこり笑顔〜 で


さ よ う な ら ぁ 〜  ✨


ごめんなさいね。


時々辛抱ならなくなるのよ。

でも、

仕事にか限らず


私はこれでよい。


必要でなければ

ご縁は結んでいただかなくてよい。


お互いのためでありんす。


ん!


ほんとに、神様〜

未熟者の私をゆるして、くたさいね。



でも、さいごまで

やわらかい笑顔でしめたわ。