2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

流れる

あたたかい襷渡し ・・・ 店内では 【 ようこそ! 令和 】と書かれてあり その奥には、ひとまわり大きな文字で 【 平 成 】が堂々と笑顔の皆様を迎えていました。 とてもやわらかな色あいで・・・ 虹色のシャボンに光がさしていたようでした。 その色がそっ…

よかった。

一人暮らしの娘から sos 布団をひいて、飲み物とその他を準備。 コンタクトをつけたのは覚えてる。笑 上着と毛布を持って 彼女のアパートへむかったわ。 彼女を包んだ毛布のままで 自宅の布団に入れるように・・・ えっ? 来てくれたの? 連休スタートなら…

この手

大切な右手は今日も勇気と優しさをくれた。

夢叶う

葉加瀬太郎さんとあえた! 目の前にその姿がたっていて あの笑顔がそこにあった。 ふわふわと髪がゆれた。 その声も優しくて 会場も包み込んで ともに笑わせてくれた。 息も出来ないくらいの表情で奏でたり 体全身で楽しんでみたり 高嶋さん・古澤さんと ヴ…

生まれた日

この世界に生み出された日 人それぞれに、その時は違う。 私はこの春にうまれた。 肌寒さも心地よい 日差しも暖かい 沢山の命が喜んでる。 とてもカラフルな世界に変わる。 険しい表情はあまり目に止まらない。 皆が笑顔にあふれてる。 皆が桜を見上げてる。…