流れる

f:id:okogesuma:20190501091440j:plainf:id:okogesuma:20190501091425j:plain

あたたかい襷渡し ・・・

店内では 【 ようこそ! 令和 】と書かれてあり

その奥には、ひとまわり大きな文字で

【 平 成 】が堂々と笑顔の皆様を迎えていました。

とてもやわらかな色あいで・・・

虹色のシャボンに光がさしていたようでした。

その色がそっとうすれて

パチンッとはじけたら、令和に変わるのね・・・

そぉ感じたわ。

自分の中でも、小さな音をたてて

パチンッ パチンッて 手放すものが消えていき

令和の幕あけとともに、必要なものだけをもって

スタートをきることを決めたわ。

人混みを通り抜けて

自分らしくいられる場所を求めて・・・

自然いっぱいの場所へむかってみよう。

平成は、とても素敵な時代でした。

令和は、私らしくのびのびと行ける!

その秘訣を頂いたのですから。

無駄な時間はすごさないわ。

【 今、ここ 】 ですね。