よかった。

f:id:okogesuma:20190429210839j:plain

一人暮らしの娘から sos

布団をひいて、飲み物とその他を準備。

コンタクトをつけたのは覚えてる。笑

上着と毛布を持って 彼女のアパートへむかったわ。

彼女を包んだ毛布のままで

自宅の布団に入れるように・・・

🍀 えっ? 来てくれたの?

🐽 連休スタートなら、家でゆっくり休めるでしょ。

🍀 ありがとうございます。

助手席で眠る娘を思いながら

ゆっくりと会話を思い出したわ ・・・

あっ ・・・

時間を巻き戻す・・・

ラインを見て、準備。

そのあと電話かけた時に彼女は言った。

🍀 大丈夫よ。明日でいいから・・・

起こしてごめんね。

そぉよね。

夜中に移動させてしまったわね。 🤣

一番寒い中だったかもしれない。

私、思いたったら、冷静な判断ができないのよね。ふふ

でもね、

きっと無理よ。

一人で心細い時に

一人には出来ないよ。

がんこちゃんが SOS を打ったんだもんね。

自分で嬉しかった事がある。

それは、自分がアルコールを飲んでいなかった事。

何時も、少しばかりのビールやワインが飲みたい。

その気持ちと葛藤していた。

でもね・・・

☝️ 母がもし、娘がもし! 病気のワンコが発作になったら? タクシー到着までに15 分

それから現場へむかうなんて無理。

だから飲まないの。 ふふ

😎 永遠に飲めんたい。

🐽 かまわないよ。 笑

😎 一大事なんて、こないたい。

🐽 かまわないよ。 笑

それが、今日 結ばれた。

嬉し。

力になれたわ。

家族そろった時に

少しばかり頂こうね。