2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝の日

私がこの世界でうぶごえをあげた日母が命をかけて産み出してくれた日たくさんのご縁の中で成長させて頂く。自分に足りないものさがしできてこなかったもの探しを掘り返さず私がやってこれた事私にしかやれなかった事を思い出してパワーにかえよう。のんびり…

3月28日

言葉にならない。たくさんの荷物を積み込んで引っ越しをしてくれたり。汚いゴミをパンパンに詰め込んで走ってくれたわね。私の思いのままを、叶えてくれた。家族をまとめる場所になってくれた。心の整え方はまだわからないけれど感謝で送ろう。最後の相棒と…

すっぴん

わかったわ。✨アイコンは私にとって、その時の魂の表現の場所。どんなに好きな絵でも、その時の心にあっていないと、丸の中におさまらないのよね。私じゃないやん。って思ったりする。A氏が生み出した、私のキャラクターには何にも考えず、脳みそに浮かんだ…

さくら咲く

最後のお役目が終わった。たどり着くまでに心身ともに、ゴールできるのか心配だったわ。途中でほぉりだすわけにもいかない。ここまでは、ちゃんと寄り添いたいと思ったわ。もう大丈夫。3本の矢は、どんな事でも乗り越えられる。それぞれが、かけてるものを…

相棒よ!末永く!

長い一日が終わった。皆が一人のために集まった。心寄せた。願った。叶った。涙があふれた。今回の事で明らかになった事。人のために、我が身を差し出せるのがこの5人なのだと。私は、この方々のためなら差し上げられるものは何だってさしだせる。あげられ…

ジョイント 成功

大切なミッションを承った。不安はあったけれどやれると信じた。☝️信じて頼んでるんだよ。まかせて!ちょっとぶるいながら我が身を知らない世界へ運ぶ。知識などない。笑この体とアホヅラな笑顔だけを持ってチャイムを押す。笑顔がかえってくる。✨大丈夫だ!…