感謝の日

私がこの世界で

うぶごえをあげた日


母が

命をかけて

産み出してくれた日


たくさんのご縁の中で

成長させて頂く。


自分に足りないものさがし


できてこなかったもの探しを掘り返さず


私がやってこれた事


私にしかやれなかった事を思い出して


パワーにかえよう。


のんびり生きてはいられない。


それでも、丁寧に時を過ごすわ。


53才


今日からは

自分の喜ぶ事をチョイスして


心を満たしていこうと決めたわ。


その事が


まわりの皆さまの

おやくにたてるパワーに

変わるのだと知ったから。✨


🌸


人生・一度きり


一度でじゅうぶんだわ!!


楽しめたわ!!


ありがとう!!


そう言って

笑顔で帰れるように。


少しだけ

わがままにいきてみよう。


色んな事を体験したいわ。


この年で  ♫


この年になってやっと ♫


笑いながら


挑戦するわ!


生きてるからこそ

できる事


わくわくでいこう!