これたわ・やっとこれた。

 久しぶりのぺん

久しぶりの色使い・・・

少し雑だけれど、とても楽しかったわ。

笑い声がきこえるかしら。

左から風がながれてるのがみえるかしら。

顔は別人になっちゃったけれど

ふふ

たのしかったわ。

新しいステージで、走りはじめた仲間が

一生懸命に生きてるの。

私に出来ることがあるんだって

猫の手になれますか?

必要だといってくれますか?

私に出来ることがあるのなら

受けてみましょうか。

悩んでる時間ないのよね。

もったいない。

人の喜ぶ事をやり続けて〆ましょうか。


生きている人から

必要とされるなら


私にできる事をさしだしましょう。


今日は良き日


今月は、流れが大きく変わる月でした。


去る者は追わず

立つ鳥は後を濁さずです。


振り返らないで

進むわよ。