😸 12年にさよなら。

7月から、会社を変わった。

オートマから、ミッション ?

🐽  ごめんなさい。無理です。

今日で辞めさせて頂きます。


なんて、子供じみたわがまま。笑

明日からの予約は?

オートマ貸してくれるところに拾ってもらえるかしら?  ふふ


そして、三日後

他社へ拾っていただきました。


感謝します。


正しい行動だとは思ってません。

でも、

ゆっくり考えてる時間をまてなかったのよ


後悔はしてません。

お客様の生活にさしさわらなければ

何でもありなのです。


私にとっては、些細な事。


でも、いざとなると

見慣れないお顔ぶれに

かなりびびりました。 🤣


でも、平気よ

車に乗れば関係ない。

私とお客様との時間なのです。


慣れた場所から

飛び出る時の覚悟は出来てた。


いつだって、どんな事だって

できてる。


基本、一人なのだから。

そばには誰もいないのだから。


それが一番 心を支える。


個客さま以外でも

流しで、見慣れたお客様の手が上がる。


✨ 女の人でよかった。近いのよ。

ごめんなさいね。

あれ?私 貴女をどこかでみた事あるわ。

そんなお飾りも飾っていたような・・・


🌱  

覚えててくださったのですね。

嬉しいです。

私が私である事は伝えませんでした。

時間がないのに、話きれる内容ではないし

必ず、またご縁があるのです。

私に似た、新しい私の事も

好きになって下さいませ。

ゼロからのスタートです。

変わらず、

この色のタクシーを気にかけて頂けるように

丁寧にお勤めいたします。


体調不良の為

お客様の命を預かれない日々が続く中

この仕事が大好きで

ずっと続けたいので、私はまじめに

自分のメンテも約束しました。


夢は大きく。

これが、最後のわくわくです。


お客様にゆっくりとあわせられる足になってみたいです。


命・大切に大切にお送りします。


新しいスタートによせて

頑張る宣言!!