学び多き方 🚕

公園の前に到着。


お客様がみあたらない。

本社にも訪ねてたけど・・・


7.8 分はたった頃でしょうか。


お一人前方から動きのある姿を確認したので

すぐに車をよせました。


60 代くらいのきれいな女性。


でも表情が・・・ ⤵️  🙏


🐽 申し訳ありません!お迎えの場所が把握できておらず・・・

(公園の前とはメッセージにはかいてありましたが、少し言葉足らずたったようで)


☝️何やってんのよ!私はどんだけ手を振ったと思ってるの?とこ見てんのよ!

それでもプロドライバーなの?貴女、はじめてみる顔ね!女だから許されると思ってんの?私は客よ!私は足が悪いのよ!

・・・

お怒りは続いた。

申し訳なかったわ。

よほど痛いのでしょう。

なれたドライバーさんなら

このような思いはさせずにすんだのだしょう。🙏

まだ地域に慣れていない私は

詫びて、お怒りのお気持ちを全部吐いて頂くことしかできませんでした。


☝️何黙って聞いてんのよ。わかってんの?どれだけ腹がたってるのか!


( 行き先が聞きたい。が、また無理だわ。)


真剣にはごめんなさいと思うけれど

どこかで、(しかたがないのです。許してたもれ。)と思う私もいました。


さて、一区切りついて


☝️ 急いでんのよ!〇〇にやって!

私がどのコースで行くか、知ってるんでしょうね!


( 私にわかるはずもない。)


🐽 申し訳ありませんが、はじめてお客様とお会いしましたので、行き慣れたコースはわかりませんので、教えて下さい。


☝️ はぁぁぁぁ!💢 💢


地球に穴が開くほどのため息でした。


🐽 では、走りますね。宜しくお願いします。

車内の温度はいかがですか?


☝️ は?温度? べつに、どぉでもいい。


道中は、足の組み直しの多かったお客様。


( やばいな!信号待ちにひっかかるわ。)


はい、信号停止。🤣


また、お説教がはじまるのかしら?


え?


お客様がポツリ


☝️ 悪かったわね!あたってしまって!

寒かったのよ。痛かったのよ。腹がたったのよ。何でいいわけしないのよ。

もっともっと言ってやりたいのに

言えないじゃないよ。


✨ キラキラがみえた一瞬だったわ


🐽 本当に申し訳ありませんでした。このコース覚えておきます。(貴女様の名前もお顔もね。)また、これから助けて頂く事が多いかと思いますが宜しくお願いします。

お車代は〇〇円になります。🙏


☝️ なんで?はしたは?

ちゃんと取りなさいよ。自腹でしょ?

貴女がだすんでしょ?


🐽 勉強代です。笑


☝️ まけられるのは、いやなのよ。

お釣りはいらないわ。

悪かったわね!


🐽 ありがとうございました!

また、ご利用下さいませ。


ドアを閉めるタイミングも気をつけようと思ったら・・・

バァーン!!って

勢いよく閉めて下さったわ。笑

ありがとうございます。


後ろ姿に 頭を下げました。