傘つながり 🚕

朝一の配車でむかう。


お客様のお顔が車内をのぞいた時  笑


🤣 あ〜しまった!!あ〜 !!!


ってメガネのお顔をおおった男性。


🐽どうなさいましたか?忘れ物でしたらお待ちしますよ。ゆっくりどうぞ!!


🤣 いやぁ〜ちがうちがう。あ〜おぼえとらん?僕の顔


🐽存じております。以前ご利用頂きました。


🤣 そそそそ!あの時に突然の雨に

傘をかしてくれた。


🐽 さしあげたのです。

お気になさらないで、お名前を書いてもらってもいいですよ。笑 笑


🤣 いつ会うか、いつ返すかって・・・

あの時は、走ればよかけん

いらんって言うだけど

降りてからの信号待ちで、

きっと俺はずぶ濡れやった。


🐽 みてました。嬉しかったです。

お客様が使ってくださるお姿。

ありがとうございました。

また、どこかでどなたかに

差し上げて下さい。 笑 笑


🐽 覚えていて下さって

ありがとうございます!!

めちゃハッピーな日だわ。 ♫