😽 お二人の神の手

192 馬力!

f:id:okogesuma:20190225135644j:plain

日々必要なご縁を頂く中で、また

神様に触れて頂けた瞬間でした。

しなやかなお二人の御手は、優しく私を

包んで下さった。

😊 私達は、97 と 95 よ。すごいでしょ?

姉妹なの。

お二人の笑い声が溢れ出る。

誕生日や、お生まれの国が違うこと

お二人の人生の違い

そして・・・

😊 別れ別れの人生だったのに、

偶然神様が二人をここに寄せたのよ。

この歳になってやっと手をとったの。

おなじ、この場所で終われるのよ。

なんて幸せでしょう。

☝️ 貴女、51 ? 30 も違うわね。

こらからなんでもやれるわね。

🐽 はい! ( 40・・・)笑

ほんと、何でもやれそうな気持ちになってきました。

😊 私は、貴女のに乗せてもらったのは、

今日で3 度目なのよ。

また、お会いできるわね。

🐽 ありがとうございます!

青い空

良き日。