きらきら 😸

一びんめを走る前に

お電話一本!


80代前半女性


いつも前日メールなのに

おいそぎかしら?


☝️待ってるから、それがすんだら

来てもらえる?


20分後、お迎えに参りますと

体調不良で別の病院へ・・・


数分、ゆっくりとお話をされながら

むかったわ。


そして、

おりられたドアから覗き込んで

あらためてお心を頂きました。


☝️私ね、貴女と出会えて

ほんとによかったわ。

幸せよ。

こうして雨が降ってても

近い距離でも

気持ちよく私をはこんでくれるわ。

ほんとに、ありがとう!!

終わったらかけてみていい?

空いたらでいいから

迎えに来てね。

テレビを見ながら

ゆっくりとまってるから。 ✨


☝️雨が降ってるから

貴女、心配よ。

気をつけて走るのよ。

🌸

ありがとうございます!!



こうして守られて

育てて頂いてます。


ありがとうございます。


自分が必要とされている事が

私を支えてくれてる。


私にできる事は

なんでもやるわ。

🌸

雨だけれど

とても気持ちがいいスタートだわ。


今日の出会いも

丁寧である事を約束します。


十人十色


私は、

この空間に来ていただく皆様方の色を

みせて頂き


おじゃまにならない程度に

私の色をはなち


おじゃまにならない程度の

声をお伝えしましょう。


主役はお客様であります。


お客様が心地よい空間であったと

思って頂けるために


私は半透明な存在でありましょう。


私の生き方

すべてそれで良し!


ケ・セラ・セラ ♫