節目

f:id:okogesuma:20190501091947j:plain

大きな節目でありました。

美しい文字で新たなスタートを願った場所と

その文字で閉じた場所 ・・・

平成の時代に心から感謝しながら

双方の時代の元号が記されたカレンダーをみつめた。

私は、昭和・平成・令和の時代を生きたのだ。

素晴らしい事でありました。

半世紀のスタートが新時代・・・

迷う事なく

自分の選んだ道を進もう。

何が大切かを

教えて頂いたから・・・

☝️ 昨夜 玄関の鈴の紐がきれた。

😊 おかぁさん! きれちゃったよ。

🐽 大丈夫よ。意味があってきれたのよ。

私の大切なミサンガでくくりなおしましょ。

令和に変わるからかしらね。

虹色できれいでしょ?

素敵なスタートよ。

ん!

ありのままをありがたくうけとめよう。

心揺らすことは無い。

【 そうなのね 】 それでいい。