わくわく 🌸

f:id:okogesuma:20190114120248j:plain

新しいスタートにどれを貼ろうかわくわくしとったとよ。たくさんの花とか風景がある中で何故か息子が 小5 の時にプレゼントしてくれた、この作品の前に立ったのよ。現在 18の息子に伝えたら。めちゃ喜んでくれたわ。いつも心のまんまに動きます。いつも心のまんまに文字を打ちます。迷いはなかとよ。そのまんまの自分が好きと〜 😊気持ちの変動も行動も必ず意味のあるものって信じてるけんね。もちろん見切り発進やけん失敗もおおかとよ。でもよかと。生きてるとやけん。ふふ 記念すべき日・2019年 1 月13 日・10時4分この場所をつくってほしいのです。と友達にお願いを申し入れました。( そぉ私は自分ではまったくわかんないのです。笑 パソコンも出来ません。)そして今日 ・1月 14 日 ・11時 17 分 この場所へ案内いただきました。きっとこの日にちや時間の意味が確かにあるのだと思うので、ここに記します。心からありがとうをこめて。

今日から自由に自分を出していきます。