虹色

f:id:okogesuma:20190501202708j:plain

我が家の玄関の鈴の音は、

ドアが動くたびに可愛らしくなり響くのよ。

私のお気に入りの一つ。

家族それぞれにあわせて、その音は変わる。

その日その時で

わかるのよ。ふふ

それと、もぉひとつ

2匹の猫ちゃんがお散歩に出る時の

あいずになってるのよ。

リンとなれば、出たい子は玄関に走り出てくるの。

自分から出たい時には、玄関でないて

呼ばれるんだけどね。ふふ

そして、

ある程度の時間遊んだら

うちのまわりで待ってるのよね。

玄関を開けて、鈴を鳴らしたら

すぐに走って入り込むのよ。 笑

大切な鈴の音 ・・・

切れたからといって、別のものには変えないわ。

毎日鳴らしていた鈴 💕

いつか切れて当たり前。

でもそれが、平成の夜に

娘の手の中に落ちた事・・・

偶然だとは思わないわ。

気持ちの良い襷渡しが

我が家でもおこなわれた。

とてもカラフルなミサンガで・・・

私を勇気付けてくれていたミサンガで・・・

私を呼ぶ別のミサンガには

また、突然出会う。

たくさんの中から

🍀 私よ! 手にとって!! ってね。

まっててね。

見つけてあげるわ。 💕

あっ! きれたのんは、【 平成 】の思い出として 宝物にするのよ。 めちゃ可愛いのよ。 きれた部分がね、一所懸命頑張ってくれてたのが わかるのよ。 ありがとね。 って チュウ したわ。 ふふ これからは、ずっと私と一緒よ。