ふふ 💕

f:id:okogesuma:20190220234603j:plain

なんだかすごい変化

上手く言えないけれど

ずっと【 風 】になりたかったのよ。

動けない方や 音のない方々・光のない方々へも 届く風よ。

色んなものを動かしたり

美味しい香り届けたり

季節の香り届けたり

お天気を目で見せたり。

ふふ。

【 自由 】 だと感じた。

今日はちがう。

【 水 】になりたい。 ふふ

自由な風と違って

決まった方へしか流れられないという一点が

窮屈だと感じてたのに

今日はちがう。

なんだろぉか。

水は高いところから低いところへと

流れると固定観念があったのに

それが なんなの?って思える。 ふふ

そのあたりまえの素敵さ。

それに気づいたわ。

私 【 水 】になりたい。 ふふ

楽しいわ。

なんかそこらの人を呼び止めて

ねぇねぇ!

私水になりたい!って言いたいくらいよ。

ただのあぶない人やんね。

・・・ここにいたなら聞いてもらってるわね。

きっと真剣に聞いてくれる。

そこへの心の流れに

興味をもってくれる・・・

☝️ お前のへんてこには

深い意味のある・・・

最高に面白かばい。

お前の脳みそは、自由であって

誰にも舵をとらせん。

クルクルまわる舵を 俺はただ眺めてすごす。 退屈させない。 ヒヤヒヤはさせられる。

そこがまた目がはなせん。

楽しんで生きとる!

最後まで自由であれ!

☝️ 一番近くで

楽しませてくれ。姿はなくなっても。

ずっと 一緒にわくわくさせてもらう!

☝️ 残りの時間をお前にくれてやっけん。

大切に使えよ。 あほちん。

ん!!

あっ! そぉそぉ 私はその大切な水を体に蓄えるのが とても下手くそです。 なので、自分が苦しいです。 でも 自分で取り込む努力をせんばいかん。 だからきっと 自分が水になりたいのです。ふふ へんてこ。