出会い

日にちがせまるわ。

新しい出会いの中へ飛び込むのは

わくわく+ ドキドキやわ。

個性豊かな方々の様子。

不思議なご縁の流れの中で

どんな私をみれるだろぉか。

私は私を知らないまんま

はじけるのはいやだわ。

色んな角度から

自分をみるよ。

こんなんか!

って事も多いけれど

その度に救いの声 ・・・

自分をただし

穏やかに笑いながら

手招きしてくれる。

指ににこにこを書き入れて

飛び込んでみましょう。

今月は

神田組とも会えるわね。

のんびりな私の脳みそに

心地よい空間。

似ている空気をもつものといると

深く息ができる。

アホでも笑われない。

皆んながそぉだから。

皆んながまるくて

あったかい。

私のささくれをなでてくれ

水をたっぷりかけてくれる。

言葉にしなくても

伝わるものがある。

不思議ね。

クレヨンのように

色ははっきりちがうのに。