ねこタク 😺

そのまま走って・・・

返事はいらないから

黙って私の独り言をきいて・・・

何の心配もいらないのよ。

イメージね・・・

貴女

目をつむってても

ちゃんと迷わず歩ける事を知ってるのよ。

まわりの声にまどわされないのよ。

貴女の母のように

ただ純粋に貴女の事を見守り、心配し

喜び、かなしみ、わくわく、ドキドキを

共に共感してくれた人はいたでしょう。

姿はないけど

その方だけに

変わらず全てを語りなさい。

ノートに自分の文字で・・・

そぉすると書き終わる時には

答えは出てるから。

ちゃんと

見極めるのよ。

貴女のやりたい事は

3つ ・・・

もぉどれも

とりかかってる。

どれも先は明るいわね。

それと・・・

会いたい方がいるでしょう。

会ってらっしゃい。

遠くはないわ。

自分で行けるでしょ? 誰の手も借りないで行ける 今の大切さを知りなさい。 自分で確かめてらっしゃい。

その方をとりまく皆様も貴女に必要だし

貴女もその方々にとって必要なのよ。

動ける波が一つくるから

のるのよ。

ゆったりとした気持ちで

待ってなさい。

ん。

娘に話した夢と重なる。

カラー版や。

日にち・時間を大切に記す。