ねこタク 😺

私のパワーの源であるお客様。

何時もは無線配車

今日はちがったわ。

定位置に待機花番で

遠くからニコニコとこちらへ向かってこられました。

かなり距離がありましたが

自分の気持ちをとめられず

ドアを少し開けてゆらゆら。 笑

☝️ お! 会えたね!

🐽 お電話は?かけられましたか?

☝️ まだだよ。姿が見えたからあわてた。笑

ご自宅は通り過ぎ、別エリアへと

お買い物に向かって下さった。

☝️ たくさん話ができるね。

今日ははじめて、ご家庭の事を

細かく話して下さいました。

何故

このように人にパワーを与えられるのか。

そのこたえが

この方の語る歴史の中に見えました。

この方の母である姿が

私の母であり

この方の子供さんらの姿が

私達兄弟にかさなりました。

☝️ 子供らからは学ばせてもらってばかりだよ。

教えられたのは苦労だけ。

それでも、ありがとうといってくれる。と

☝️ 困っている人がいたら、自分に何が出来るか?

と頭で考える前に言葉をかけてさしあげなさい。

自分の力で間に合わないと感じたら

貴女がその声で周りを巻き込めばいい。

☝️ 貴女は自分の心色を知ってる。

その色の良さを無くす人とは

ご縁はないと思いなさい。

☝️ たくさんの人の中に飛び込んで

たくさんの人と出会って

ピピッ!ときたら 自分から話しかけてごらん。

🐽 人が苦手で・・・

☝️ 笑 そおなのか。

よし! じゃぁ のんびりまっときなさい。

人は心ん真ん中に磁石がはいってるんだよ。笑

☝️ 努力しても、ピロッピロッつて

反発しあうもの同士もある。

誰も悪くなんかないのよ。

☝️ 子供らにも何時も言ってる。

貴女にも言う。

貴女の一度きりの人生だよ。

大切に生きろ!

🌸 この言葉そのものを使って 話しをして下さる。 何時もたくさんお車代を置いて下さり お釣りを渡そうとすると ☝️ 何それ! 何やってんの! 私は きちんとピッタリおいてるやろ! しっかりせんかい!みてみい! と、大きな口調でいいなる。 車内カメラを意識して下さっての事なのだと 思います。まるわかりだけど。😊 ありがとうございます。