はい。😊

f:id:okogesuma:20190316110601j:plain

3日先を考えず

今日を楽しめばよろし。

なかなか調子よいと思いなさい。

【 貴女が・・・】

貴女がよ。

わがまま、自分勝手に生きている時とは

貴女が自分を大切にして

自分らしく生きようとしている時。

とても大切な事。

大丈夫だから自由にやってごらんなさい。

つまづいたら?

そのつまづきは

貴女の進化にとても必要なもの。

☝️ 大切にしている言葉があったでしょう。

🐽 和して同ぜず !!

☝️ それでよろし。

その心で前を向けば

大きな壁じゃなく

自分にしかわからないほどの

クリアでしっかりとしたバリアがはれる。

すべてとりはらう必要なはいのです。

ともに溶けて、一体化にならずとも

とても大切な仲間たちに変わりない。

それをわかってるのだから 今のままでよろし。

交われば、自分でなくなるのであれば

その必要はない。

一定距離を置いて

つきあえる仲間もとても大切。

とけあえて

自分が自分でいられる出会いは宝物。

わくわく宝探しなさい。

その出会いは

すれ違っても、わかるはず。

この先の道先案内人になって下さいます。

古き時代の貴女がやってきたことを

貴女が受けさせていただくのです。

感謝の心を忘れないで・・・