前世やて。

初めて前世占いなるものをやって頂いた。

ねこタクの話のたねに・・・

☝️ 時代は遡り、古き日本。ござでかこった、カゴの中には高貴な方が乗られていて大きな男性二人がかついでいます。

🐽 え?その高貴な方?まさかね。 えぇぇ!その担いだ男性?笑

☝️ 付き添って歩いている男性。水色の着物をはおっています。道を知る・中の者の身も心も守るお役目。

☝️ もっと遡ると、牛に木のかせをつけて

それも人を運んでいます。立場は同じ。

🐽 ( ほぉぉ〜なるほど、今もねこタク・・・ 安全に目的地までお連れいたします。 ) 笑

☝️ イギリス・・・戦場・血・傷を負った兵士の手当てに動く。心にも、体にも傷を負った兵士のそばで

故郷・母となる。我が身も故郷へ帰れず終わる。

( 血 )めいっぱい苦手なんですが・・・

あとは、何時も言われる事でした。

出会い・結ぶ・繋ぐ・伝える・和 ・・・

先週は、マヤ暦にもお誘い受けて参りました。

お付き合いからではありますが

楽しめましたよん。

☝️良き人も、悪き人も集まってくる。

どんな方でも受け入れる事です。

と、ありました。

🐽 ひぇぇぇぇ〜 無理やん。

やなもんは、やだよ。

そぉ思っていましたが

昨日の戦場の戦士

故郷へも、母の元へも戻ることが出来ない兵士と

おきかえたなら、何故か・・・

そっぽむく事が出来ないのかも知れない。

もう一つは、人を助けるが

自分を守るすべを知らない。ときた。笑

あほだわ。

自分を大切にしなくては

どなたのお役にも立てないのだと

学んだばかりなのに・・・

ふふ。

やっぱり どっかぬけてんのよね。