ボートのNo.?🚕

遠慮がちに一瞬手をあげた男性。

乗ってすぐに


💧 あのね、

うちのが今月いっぱいで終わりやろう。ってたった今、言われたよ。


正月に病院ばうつったばっかりとに。


でさ、俺は何しよるとかってね。

なさけなか・・・


行き先は、ボート場。


道中の会話も、どこか遠い。

色んな話題が入り乱れる。


私と会話をしているというより

ご自分の中へ語りかけている様子。


涙声になったり、重く苦しみを訴えたり

娯楽の話題をしてみたり。


・・・大変なのですね。


お役にはたてている様子。


この空間は必要とされていました。


最後は笑いでしめていかれました。


☝️おねぇちゃん!誕生日ば教えて!


🐽 は? 3月31 日です。笑


☝️ よし!よし!

今日は  【3 】でいこ!

釣りはいらんよ。

聞いてくれてありがとね!


大きなお腹をゆらしながら

笑った。


🐽 ありがとうございました!