迷子で笑 😹

90 代の女性をお送りしました。

え?

ここ通れるの?って思いながら

到着。笑 〜


降りられるときに

言いました。


😊今の道ば帰るより

この先に行けばすぐ通りにでるとばってねぇ〜

🐽せっかくやけん、

勉強してみましょうかね。

😊そぉね!!


まんべんの笑顔になり

半腰で説明下さいました。


☝️この先ば上しゃんのぼるやろ。

突き当たったら。右ね。そして。みぎよ。

ダムば右よ。まちがえんとよ。

ほんと、気をつけんばよ。

心配かぁ〜

🐽・・・ありがとうございます!!

ゆっくり行ってみます!


そして、まっすぐすすんだわ。

ダムにつきあたり、右にくねくね。

ん? いきどまり。

やれやれ、左とまちがえたかな?


もどって、合流地点から左へくねくね。

はい。お墓。

・・・

奥にみちがある。ガードレールもついてる。

・・・

ナビは既に生き絶えている。


いちお。きいてみよ。


忙しかったら悪いなぁ〜

と思いながら無線を入れました。


🐽〇〇〇 迷子になりました。

ごめんなさい。この先の道はいけますか?

😎ん?どこかな?ちょっとまってね。

🐽右がダム・左は墓地・まえぇには道

ガードレールもあるみたいだけど。

入っちゃダメって看板あります。

😎あ〜はいらんでね。

行けるけど、はんぱないよ。細さとくねくね。

反対にいかんばやったね。

🐽・・・反対をお客様に案内されたけど

いきどまりでした。

も一回もどってみますね。

お墓に当てたら大変なので

ゆっくりバックでもどります。

😎あわてんでねぇ


やっぱりいきどまり。

ん?あれは道?


🐽本社〜あれは道かもしれない。

降りてみてきます。


😎おりらんでぇ。

それは道じゃないですよぉ〜

もどってもどって

ダムを渡るのよ。


🐽へ? 渡るの? あそこ・・・

ダムから右ではなくて

ダム渡ってから右なのね。


なるほど。


ほぉぉお〜

なるほど。


一つつながったわ。


一つ頭に入ったって事は

何か一つ

消えたんやろねぇ〜


はて、一つやろか。


はて、入れたからきえたんやろか。


入れんでも、消えてるわよね。


笑〜  


くだらん問答で、一人笑が

とまらない。


車内カメラだけが

みていた。