お母様と息子さん 😸

50代息子さんと80代というお母さま

道路で待つお姿も

お母さまを車道から守るように

立ってらっしゃる息子さま。


車をつけますと

息子さんがお母さまに優しいお声かけをなさいます。


😎奥には行きにくいから、僕が先にのるよ。

😊はいはい、ありがとう。

😎道の説明できる?

😊大丈夫よ。


そう言って、お母さまのナビゲートが進む。

早め早めで、とてもわかりやすかったわ。


😊あわてなくていいのよ。

車がきれてから渡ってね。

と私にもお気づかい下さいました。


そんな中・・・


😊そこから右お願いします。

😎何いってんの、左でしょ?

😊右でいいのよ。

😎何?どぉしたの?忘れちゃったの?

😊ちがうのよ、左行ったら

道がせまくて、くねくねしてるでしょ

運転さんが、かわいそうでしょ?

遠くても、こちらが安全なのよ。

😎あ!そっか

なかなかやるね!お母さん!

😊あら、ありがとう。


ありがたき、お心遣いと

素敵な親子さまの会話を聞かせて頂きました。


ありがとうございました!!


幸せ幸せ 💕