ありがとう。

ありがとう。を頂きました。

今主人から、【 昨日はありがとうございました。】

そぉ言葉を頂きました。

こちらこそです。

昨日は花束の手渡しを、えぇぇ〜って

言ってたけど

何とか

😎 おかげ様で、50 になりました。

そぉ言えたのでした。

心の中では、がんばれ!もぉひと声!

ありがとうございます! を!!

そぉ思ったけれど

一所懸命は伝わってきたので良しとしました。

親子だから

伝わってるでしょう。その一言は・・・

そして、何より

私に対してお礼の言葉を下さった。

もったいない。

お母さんに言いなさいよ。

と言われたのかもしれないけれど。

それでも

昨日は母へも言えなかった言葉を

こんな私が頂けたのです。

ほんとに

ありがとうございます。

親子のご縁を深く結び直せたでしょうか。

それだけが叶えばよいのです。ふふ

わが子達も

素敵な表情でその場面を眺めてたわ。

どうぞ

心のど真ん中に飾っておいて下さいませ。

そして、

それぞれのパートナーのご両親へ

花束を・・・

覚えてて下さいませ。

たくさんの方々に

笑顔が届きますように。