トイレの法則が・・・

スーパーのトイレを開けると

水たまり。


おけ!

小さい小さい!

パッパッパ〜のパ〜 ✨


そして気持ちよく

ようを済ませて、手を洗う。


も一度

きれいになったのを眺めて出るのが

好き 💕


え?


えぇぇぇぇぇ!!!


なんで?


水たまり。あるじゃん。


私、そそぉしてないもん。💧


なんで?


☝️このままでは、帰れん。

何でこうなるんか、はっきりしなきゃ

帰れん。笑・・・

私は汚してない事をはっきりさせなきゃ


なんて、しょうもない気持ちで

実験に入る。


再度水たまりをふいたわ。


そして

便器にむかって

なんでやねん!ってぶつぶついいながら


流してみたのよ。


そしたら

便器のねもとから、じわぁ〜 


あ。これかぁ。


じゃさっきのも

水だったのね。


動画をとって

スタッフの方へみせたわ。


忙しいのに、

確かめに来ていただくのは

気がひけるからね。笑


🤣 だから、なんか

いつも水たまりがでっかくなってて

誰や!て思いながら拭いてました。

早速、塗るやつできれいにします。

ありがとうございました!!


🐽よかったぁ〜 


めでたし めでたし ✨