ゴミ拾い〜 ✨

休憩タイムで公園にきたわ。


今日はお天気だけど

風あって、空気もひんやりしています。


車からおりたら

キラキラ光景に出会いました。


とぉくに見えた高校生?男子二人


ダッシュで走って

何やら大笑い


あ〜  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そばには二人の男子生徒もすわってました。


えっとね。


風をよけるように?

建物の壁沿いに、リュックを並べて

コンビニのお弁当を食べてました。

ん?朝ごはんかな?お昼かな?

一人はカツ丼っぽかったわ。笑


そそ、

そして、流れとしては

風でスーパー袋と、お弁当のビニールが

飛ばされてたのね。


めちゃすばっ!! っと・・・


それを、ダッシュで追いかけた

少年たちだったのです。 ✨


しれっと飛んでくのを

みてるんじゃなくて


追いかけて、拾うのよ。


素敵よねぇ〜


でも、

その後がまたゆかい 🤣


飛んだビニールを、

ダッシュで追いかけて

踏んづけた。


💪すげぇ〜俺!すげぇ!

✌️うん!うん!まじすげ〜

追いついたぜ!

💪おっ?

✌️おぉぉぉ〜 ✨✨✨✨✨


なんとまぁ〜


そっと足を離して

また飛ばしてみて、また追いかけた。

そのスーパー袋が

サッカーボールのように

左右の巧みな足さばきで遊ばれてる。♫


彼らは、弁当を開いたまま・・・


別の遊びに夢中になっていた。


座って食べてる二人は

口にご飯を運びながら


それがこぼれそうなほどの

大きな口をあけて

空を仰いで笑ってた。


🤣めし〜!めしは? 

俺くっちゃうぞぉ〜 !! 笑笑


彼らの心は爽やかでした!!


しばし足をとめて

眺めさせて頂き。ともに笑って


その前を通過・・・


🐽おはようございます!!

めちゃ楽しそうね!


😊😊😊😊 はい!おはようございます!