マスク ✨

f:id:okogesuma:20200227001550j:plainf:id:okogesuma:20200227001609j:plainf:id:okogesuma:20200227001632j:plain昨日、お友達からラインが届いたよ。

手作りマスク! やて
キッチンペーパーでの、素晴らしい作品!!

彼女は長年
洋裁のプロとしておつとめ。

マスクなんて
ちょちょいのちょい ✨

素晴らしすぎて
うらやましい。

口もとに優しい素材や
デザイン・・・

自分だけの商品である。✨

ってなわけで

私も、なんかやってみたくなった。

ん〜

私の脳みそにひらめいたのは・・・

コーヒーのフィルター ✨

ね!
ひとめでピンときたわ!
マスク以外にはみえんでしょ?

ダイソーで かごにいれたわ。

じゃ!ごむは?

輪ゴム? 可愛くないわ。
毛糸?  えぇ〜たるむわね。
パンツの白いゴム? かんべんしてよ。
で・・・何でとめるの?
そのマスクになるフィルターに・・・

脱着簡単に、クリップやね。
私って天才!!

カラフルなかわいいのにしよ。

って

私は、独り言をぶつぶつ言いながら

フィルターと、カラフル輪ゴムと
カラフルクリップを買ったのよ。
あ、パンツのゴムもね。

わくわく。💕

彼女とは大違い。
どんだけ、てきとぉやねん。

そして帰宅。

わくわく。

フィルターをまげまげして
口もとにあててみたわよ。

・・・

え?

息がもれん?

息が吸えん。

息ができん!

息をすると、ペコペコって・・・

ペコペコって・・・

う〜 💧

ゴムも、クリップも、輪ゴムも
あけるまでもなくなったわ・・・

クリップ・・・誰か使ってくれんかな。

なんか、ゴムがゆるいのはないかな。

はぁぁぁ〜

アホすぎて、笑いがとまらん。

も一度
鏡の前に行って

口もとにあてて

ペコペコして、一人で笑ったわ。

よかよか。

こんだけ笑えるなら

無駄ではなかった。

んん!!